2016年08月30日

無事に開催出来ましたぁぁ

こんばんはぁー オールドコースです^^

本日、以前から告知してあったケーキバイキングを無事に終えることができました。

ご利用いただいたお客様にも貴重な意見をいただき、お客様にもっと満足いただけるよう

次回に繋げていきたいと思います^^

しかし、ケーキバイキングなのに、口直しのつもりでサービスしたオムレツやらピザやら

ケーキ以外のものが意外と人気でした・・・・・・・・

もちろん、ケーキも楽しんでいただけたかと思います

次回は未定ですが、きまりましたら、このブログでも紹介させた頂きたいと思います。

ご利用いただいたお客様、本当にありがとうございました

無事に開催出来ましたぁぁ
  続きを読む

Posted by オールドコースこすたりか at 21:50Comments(0)
こすたりか